忍者ブログ

いね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > IT・ネット > 恵まれた環境

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵まれた環境


今朝ラジオで言っていました。何もなかった日本の方が幸せだったのではないかと。うろ覚えなので完璧に同じ内容だったかはわかりませんが、こんな感じのことをおっしゃっていました。昔の日本は、明日があるかわからない状況でしたが、今は恵まれている。昔はテレビを買うためにどの家庭も頑張った。しかし今の時代、“あげる”という人までいる。そうなると日本人は頑張らなくなりますよね?。高齢化社会で、70~80歳まで生きられる人が大半で、その後どのように生きるかばかりを考えたり不安になったりしている。確実に70~80歳まで生きられることが保証されているようなものですから、70~80歳まで、いや、明日を生きようかなんて考えることはない。
お金で物を買えるし食べ物も変える。不自由なことは何一つない。家も服も、もちろんテレビもある。すべてが揃っているので、自分が頑張る必要は一切ないのです。そのために今の日本は弱体化していっているのですね。

東京都のSEO対策サービス
SEOサービス
Yahoo Google SEO
SEO対策 価格
Google検索 SEO
SEO対策サービス
被リンク SEO
検索エンジン 上位表示
SEO対策 東京都
激安 SEO対策サービス
検索 SEO
激安 SEO対策サービス
PR