忍者ブログ

いね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 先を見すぎるリスク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先を見すぎるリスク


なぜ先ほどの恵まれた環境という記事を書いたかと言いますと、2014年5月18日の東京新聞の朝刊に、“「老後の蓄え足りない」66% 35~64歳不安浮彫り 「65歳超えても働く」半数”という見出しの記事を読んだからです。大体ですね、うちが思うになぜ長生きできると思い込んでいるのか不思議だということなのです。人間いつ死ぬかわからないというのに、35歳が老後の心配を今からしているのが実に奇妙としか言いようがないのです。なぜ若い今を楽しんだり充実させようとしないのか。65歳超えても働くということを決めるのはしないのか。65歳超えても働くということを決めるのは65歳になってからや、60歳を過ぎてからでもいいではないですか^^。
35歳のうちから自分自身を苦しめないでほしいのです。35歳には35歳にしかできないこともあるのですから。老後の蓄えが足りないといっていますが、「今」思うのがということですよね。今考えると、老後の蓄えが足りないと思っているでしょうが、その時になったら十分あるかもしれませんよ?^^。

東京都のSEO被リンクサービス
SEOサービス
激安 SEOサービス
Yahoo対策
上位表示 検索
激安 SEOサービス
Google対策
上位表示
Google対策
検索エンジン SEO
被リンク
Yahoo対策
SEO 東京都
SEO 価格
PR