忍者ブログ

いね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > チャンスを大いに生かす

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンスを大いに生かす


先ほどの記事に書いたように、企業したい方であれば、チャンスを大いに生かすべきだと思います^^。人がたくさん集まるところで自分の特技をアピールするチャンスなわけですから。スターバックスのコーヒーセミナーの他に載っているイベントを見てみました。刺繍、ブーケ作り、フラワーアレンジメントなどなど。そのイベントで他の商業施設の営業マンの目に留まり、うちの施設でもやってくれと言われ、そのようなことが続き、いずれは店舗を持てるくらいになるかもしれません^^♪。そのチャンスを生かすか活かさないかはその人次第です。チャンスを生かすことも、チャンスを殺すこともできるのは、自分というわけです。
起業になんか興味ないよ、趣味で教えられれば満足というのであれば、たまにそのような商業施設のイベントで教えるだけでいいでしょうし、それだけじゃ満足できないっ!、もっと大きくしたいんだ!!!というのであれば、そのようなチャンスは大いに生かさなくてはなりません。

催眠療法サービス料金、池袋店
池袋カウンセリング
PR