忍者ブログ

いね

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > IT・ネット > タブレット頼み

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タブレット頼み


やっぱり情報収集するならスマートフォンよりタブレットですねぇ^^。もうタブレットなしでは生きていけないっ!!!←大げさ(笑)。iPadで見られないサイトや、予約が出来ないことはありましたが、だいぶiPad対応されてきたのか、不自由、不便さは感じなくなってきています^^。スマートフォンはじゃあ何に使っているんだよと聞かれれば、メールと電話機能ですね。後はメモ帳。そのメモ帳に調べたいことを入力して、後でタブレット化パソコンで調べるといった感じです。スマートフォンで調べることはめったにありません。外出先で道に迷って地図を見るくらい。といっても、地図が読めない女ですから、スマートフォンで地図を見たところで目的地に辿り着けたことはなく、最終的にはやはりアナログで、人に聞いたりお巡りさんに聞きます(笑)^^;。
人間とのコミュニケーション大切でしょ?(笑)。あとは、スマートフォンしか持っていない友人にURLを送る時くらいですね^^。

催眠療法サービス料金、豊島区
退行と催眠
PR